2007/05/10

未来

ちょーす 菜々家ブログです
ななんか暑くないっすか

皆さん最近の空を見て
なんか昔と違うと思わないですか?

晴れていてもなんか曇ってる
なので気持ちも何かすっきりしない

光化学スモッグだと言われているが
日本は大丈夫? って言うか世界は大丈夫??

私が小さい時は綺麗だったような・・
台風の後の晴れ位綺麗な空になってほしい
便利な世の中になった代償かも・・

私が生きてきた33年ですごく進歩した世の中
今後の30年で世の中はどう変化するのだろう??

っと言うことで

これからの未来勝手に想像ランキング!!

・携帯電話の進歩
 予想機能→電話・メール・財布・スタンガン・手鏡・テレビ
        パソコン・洗濯機・FAX・ATM・エチケットブラシ
・車の進歩
 予想機能→空走・地下走・水走・ワープ

・歩道車道の進歩
 予想機能→全線動く歩道と高速動く車道

・公共機関の進歩
 電車・バスが廃止飛行機だけに
 予想機能→熊本発木星行きシャトル

・我が家の進歩
 ホイポイカプセル・・(ドラゴンボール参照)

ちなみに私の希望の進歩は
昔の田舎だった世の中に戻ること・・

未来はどうなっているのやら

未来の前に地球が爆発するかもしれないし
宇宙人が攻めてくるかも知れない

想像は尽きない

その想像する俺って人間も不思議だね

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home