2007/05/09

夏!またまた出店!!

おいっす 菜々家です
なんか 金鳥の夏ですね~

夏といえば!!

菜々家恒例の出店大会が始まります
昨年は天草で猛烈に働き体重が激減
したが今年は・・

天草をお休みして熊本のサッカーチームの
試合時に出店する事となりました!!

何が売れるかな~

っと いろいろ考えたいが
なんと今週の日曜日から出店が決まり
バタバタバタバタ中です

お弁当屋ですが夏は出店屋に私は切り替わる

例えるなら 
御弁当屋だが実は秘密警察
見た目太めだが実は隠れ筋肉質
アイスが好きだが虫歯で食べれない
・・・・

菜々家出店を見かけた方は
遠慮なく私をいじって下さい!!
もれなく 何もついてきません・・

あ!!

話は全然変わりますが

なんと!!!! 我が愛犬が見つかりました!!
保護していただいた方、誠にありがとうございました!!

先日クマニチの探してますコーナーに載せたのを
見て下さっていた。

昨日は実にいい日でした!!

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home