2007/04/24

映画の記憶

ど~も 菜々家ブログです
今日は雨 だけど革靴を洗いました。

映画を観たい・・

ビデオはよく観るが最近映画を観ていない

子供の頃は父によくつれられて見に行った
ほぼ戦争系か時代劇系・・
映画の内容よりマクドが食べれたので
行くのが楽しみだった

中学生の初デートの時に見た
映画を忘れられない

星の王子ニューヨークへ行く?だったかな

内容を忘れられないのではなく
その時一緒に言った彼女が
ポップコーンを始まりから終わりまで
差し出して持っていたこと・・

私も食べて良いのか悪いのかわからず
ポップコーンを見つめていた・・

若い思い出

大学時代はこち亀でも登場する
亀有のふる~い映画館で夏の映画祭り
の売店販売のお手伝いをしたことがある

セーラームーンと何かが上映されていたが
100回ぐらい見たので飽きてしまった

上映時間の合間にグッズを矢のように
チビッ子達が買いに来る
消しゴム・下敷き・ノート・・・
すごく売れた記憶が

ちょっと大学生の思い出

映画って 結構思い出が残る

多分デートの定番は映画だし
気になる人を誘う文言も映画

庶民の娯楽ですね?

そんな映画をここ数年は一人若しくは
男の先輩と見に行っている
寂し~い

なので

映画を一緒に見に行ってくれる
友達を募集します!!

っているわけないな・・

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home