CM
こんちは~ 菜々家です
今日は寒い!冬かな??
宣伝力・・
宣伝力って使い方によってすごい
大まかに宣伝(CM)は販売系とイメージ系が
あるらしい??
販売系とはすぐに商売になる宣伝
イメージ系とは企業のイメージを上げる宣伝
イメージは大企業しか無理かな
菜々家も雑誌等に載せているが
一番は口コミ!!
あそこは美味しいよっと友達が言ったら
邪気が無く信じる
その”おいしい”をいっぱいの人に知ってもらう
努力を菜々家はしている
が難しい・・
このブログを見ている皆さ~ん
是非菜々家はおいしいって
近所の友達に伝えて下さい
勝手ながらスマソ
で
その宣伝力で どうしても気になるものを買った
↓

ぼでぇスプレーなるもの
CMが流れているが
どうしても匂いフェチの私には
気になって気になって・・
ま~ 匂いより そんなにモテルの?が本題
なので 勝手に検証します
「CMの通りに女性は抱きつくのか」
いざ買いに行くと
わさーと 何種類もある
その中でも気になる匂いをチョイス
早速つけて 菜々家スタッフを攻撃
不自然にうろうろうろうろ
帰宅後は嫁の前をうろうろ
~結果~
菜々家スタッフ → 反応なし
嫁 → 反応なし
愛犬 → いつもより微妙に尻尾の振りが速い
嫁は浮気?してない!っと
言われるかと期待していたが反応なし
スタッフは無関心・・
愛犬は多分気づいていたと思うが・・
結論 → 自分が満足すれば何でも全てよし
以上
1 Comments:
最近ブヒッ使いすぎてない?
頼りすぎてない?
Post a Comment
<< Home