2007/04/18

CM

こんちは~ 菜々家です
今日は寒い!冬かな??

宣伝力・・    
                         
宣伝力って使い方によってすごい

大まかに宣伝(CM)は販売系とイメージ系が
あるらしい??

販売系とはすぐに商売になる宣伝
イメージ系とは企業のイメージを上げる宣伝
イメージは大企業しか無理かな

菜々家も雑誌等に載せているが
一番は口コミ!!

あそこは美味しいよっと友達が言ったら
邪気が無く信じる

その”おいしい”をいっぱいの人に知ってもらう
努力を菜々家はしている

が難しい・・

このブログを見ている皆さ~ん
是非菜々家はおいしいって
近所の友達に伝えて下さい

勝手ながらスマソ



その宣伝力で どうしても気になるものを買った








ぼでぇスプレーなるもの







CMが流れているが
どうしても匂いフェチの私には
気になって気になって・・

ま~ 匂いより そんなにモテルの?が本題

なので 勝手に検証します

「CMの通りに女性は抱きつくのか」

いざ買いに行くと
わさーと 何種類もある
その中でも気になる匂いをチョイス

早速つけて 菜々家スタッフを攻撃

不自然にうろうろうろうろ
帰宅後は嫁の前をうろうろ

~結果~

菜々家スタッフ → 反応なし
嫁        → 反応なし
愛犬       → いつもより微妙に尻尾の振りが速い

嫁は浮気?してない!っと
言われるかと期待していたが反応なし

スタッフは無関心・・

愛犬は多分気づいていたと思うが・・

結論 → 自分が満足すれば何でも全てよし

以上



1 Comments:

At 8:08 PM, Anonymous Anonymous said...

最近ブヒッ使いすぎてない?
頼りすぎてない?

 

Post a Comment

<< Home