2007/05/01

GW でショック

こんちは~ 菜々家です
休み・休み・休み~~

皆さんGW中ですね

今日はお仕事っという方も
いらっしゃるかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか

菜々家はおかげさまで 今日は超暇です・・
皆さんの休みなんか 嫌いだ~~

暇に輪をかけて
かなりショックな事があった

先日 我が家の愛犬が居なくなった・・・

ショック・・・

超ショック・・・

立ち直れない・・

2日間探しまくっているが 見つからず・・
早く帰っておいで~
どこにいるの~~

白のポメラニアンで超かわいい愛犬

警察と保健所と熊日と近所のお店に
全て聞き込みしたが行方不明・・

私が帰宅した時は時すでに逃走中だったが
我が家のダレ一人と気づいていなかった

帰宅したら私を迎えに玄関に来るが
その日は来ないので発覚
多分逃走して2時間位たっていたと思う

誰か優しい方が保護してくれていると幸いだが

今日は今から張り紙しに行きます・・

ショック・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home