2007/04/21

剣道練習

おはっす 菜々家です
今日は土曜日 菜々家の日?

今日の俺は俺ではない

体に鉛がいっぱいついている
朝から体が動かない

それは・・

昨日夜 剣道の練習を2年ぶり位に
したからだ

しかも 全国大会優勝を何連覇
もしている母校 九学

無謀・・ 無茶・・

アキレス腱を切らなくてよかった


で こんな感じ ↓








練習終了後・・







私の稽古時間は1時間くらいだが
正直途中で止めようかと思った

がんがん攻めてきて ぼこぼこに・・

高校生・中学生は元気!!
さすがに体力は私の1000倍はある

でも

なんか 負けたくない・・ 負けたくない・・
体力は負けても 勝負では勝ちたい

よしっ!!

毎週練習して全国大会目指すぞ!!
目指せ世界一の弁当屋?

とりあえず 今日の筋肉痛をどうにかします

0 Comments:

Post a Comment

<< Home