2007/04/16

剣道

コンチハー 菜々家です
改め 「武信堂」です

今日は新規OPENしたお店の紹介
菜々家スタッフには剣道家が3人いる

なので

剣道の防具屋さんをOPENさせました!!

軽く言っているが 大真面目に営業してます!!

場所は菊池の中心街
常駐スタッフががんばっております!!

とは言っても

お隣の防具屋さんの社長サマと店長サマに
ダイブン助けてもらってますが・・

やっぱり 個人では何も出来ない
人の助けが無いと商売は難しい

でも 知人友人ばかりを商売相手に
しているといきずまる

だけんどっちや~!!と
怒られそうだが

何事も程々が一番??

ま~がんばれっと言うことかな??

剣道防具はそんなに売れないが
地道にガンバローと思ってます

菜々家は本業ですので
初心忘れるべからず!!を
モットーに攻めます

もし剣道家の方がこのブログを
見られていたら是非防具どうですか??

やっぱり お弁当はいかが??

飲食と剣道のコラボは合わないな~~

バイウー

2 Comments:

At 11:29 AM, Anonymous Anonymous said...

菜々家 様

ご無沙汰しております。
以前コメントを頂戴した者です。

実は・・・
私も小学校より高校までケンドーやっていまして親父も剣道バカです。
最近復活しようと試みておりますが、時間の使い方が私は下手のようで・・・。
復活にあたり垂がないので、その際はお世話になりたいと思います。
新事業がんばってください。応援しています。

 
At 12:18 PM, Anonymous Anonymous said...

弁当屋@剣道家様

コメント非常にありがトーございます!!

正直コメントの返信の仕方が
分からずこの返信作業にまごまご
しながら20分かけています・・

是非剣道復活してください!

気が向いたらですが、私たちは
近くの中学校などをお借りして
ぼちぼち体の為にと練習しております

是非良かったら参加お待ちしております!!

剣道の防具については、昔のように
高くなく、お手ごろ価格になっております。
って言ってもまだまだ高いかもしれませんが・・

ぼちぼちがんばりますので
またコメント頂けると幸いです。

応援コメントありがとうございました。

 

Post a Comment

<< Home