2008/02/25

ゴミはゴミ箱へ

お昼です 熊本お弁当の菜々家です
ぽかぽか陽気でいいですね

今日朝から大いに不快なことが

私は毎朝配送に出かける
もちろん朝は混雑する

八代方面の3号線は
途中から一車線

たまにのろのろ運転者がいる
それはしょうがないとして

今日の のろのろ運転は
超~のろのろ

しかも私の前の車
多分おばちゃん

普段温厚な私でも
超イライラ

ただの のろのろ運転なら良かったが

そこで事件が!!

いっとき走ったところで
その のろのろ運転者が
運転席の窓から手を出した!?

ん アクシデント??
ヘルプ? どうした?

っと 思った次の瞬間
その右手からなんと!

ゴミをぽーい っと

!!??

!!!!!

私の車に「カツッ」っと当って
車道脇にコロコロ・・・

投げられた??

いやいや
世の中そんなに捨てた物ではない
ゴミではなくラブレターじゃ?
まさかしてお金かも?
ゴミなど投げないでしょ

っと思いたいが
絶対にどうみても紙くず投げた
拾って再利用は出来ない紙くず

なんと言うやつだ!!!

常識外!!

あおってもいなし
パッシングもしていない

出てから文句言ってやろうと思ったが
納品のために私は右折

ん~

世の中常識はずれの方いますね・・・
今日はその事で一日不快な気分

でも 帰り道にあのゴミは
なんの種類だったのかっと
考えながら帰った私は
ちょっと能天気かも

皆さん ゴミはゴミ箱へ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home