2008/02/14

バレンタインデー♪

お弁当の菜々家ブログです
「馬かったい」と「うまかっ鯛」を好評発売中!!
お買い求めは各サービスエリアと熊本空港で!!

今日はバレンタインデー♪

私の大好きなチョコの日
チョコレートが大量に売れる日

今日は朝ごはん昼ごはんをガマンして
一日チョコを食べつくすぞ!!

っと言っても肝心のチョコを貰えればの話・・

なので

本日チョコ募集してます!!
義理チョコ・本命チョコ待ってます!!

鼻血が出るまで食べたい
メタボリックなんて関係ない
好きな物はガッツリ食べる

だって私は肥満だから・・・

メタボリックなどかっこいい横文字を使うから
太っている人は痩せない
私はメタボリックではなく肥満だ!といつも言う
だからと言って痩せないけどね・・・

ま~どっちも一緒
基本ダイエットは難しい

今日はそんなこと言ってられない
チョコを食べつくすぞー!!

ダイエットは明日から考えよ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home