2008/02/07

テレビの力

こんちは~ お弁当の菜々家です
今日も寒いですね

ニュースで「赤福」が営業再開で
長蛇の列で売り切れたと言っていた

私も赤福餅が大好き
是非信用回復に努めていただきたい



その列を見て
ふと思った

「いいな~」 っと

偽装で被害を被っている方には
申しわけないく思うが

あんなに列が出来て

ジェラシーが・・

菜々家も長蛇の列が出来ないかな~
毎日売り切れ続出でうれしい悲鳴が・・・・

全国放送のテレビ局さん
是非良い方向で
菜々家を密着して下さい!

企画提案書

~仮題~
潜入24時 熊本お弁当の菜々家に密着!
常夏の熊本でがんばっているお弁当の菜々家に密着

撮影1
自然食を出来る限り使った手作りのお弁当の風景

撮影2
名物料理長とおばちゃん軍団の掛け合い

撮影3
農家さんでお米作りを手伝う風景

撮影4
玉子焼きの素早さ風景

撮影5
料理長の酒乱で混乱

撮影6
普通に納品風景

・・・・・・

普通・・・・

特色がないと視聴者も納得しない

では色をつけて

お色気弁当の撮影
全員水着でお弁当を製造している
飛び散る油にも何のその

パフォーマンス盛り付け
10m先のお弁当容器に揚げ物を投げてキャッチ!

珍しい配送
着ぐるみで納品

珍しい調理法
炒め物や揚げ物に使う料理箸等を使わずに
手でこなす 熱さなんてへっちゃら

名物料理
熊本の馬刺しを使ったスイーツ
辛子レンコンとアイスのコラボ

・・・・・・

ボツ

地道にガンバロ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home