2008/01/30

リターン就職

お弁当の菜々家ブログです
まだまだ寒い日が続きますが
風邪にはルルです

昨日私の前の会社で一緒だった先輩から
電話があった

同僚時代の会社を辞めて違う会社に入っていたが
事情があってまた辞めて数ヶ月無職だったが
再就職が決まったととの事

年齢はまだ若いが再就職の厳しさを
よく電話で聞いていたので
決まってうれしかった

景気が良くなっていると言われているが
全然地方はカスカス・・

どこが景気が良いのか
聞きたいくらい

でも

その中でも再就職が決まって
一件落着と思っていたら・・

その再就職先を聞いて驚いた

な・なんと

元に戻って私と同じだった会社に
リターン就職

うをーーー
まじっすか??

なんか複雑

辞めて再就職
昔の後輩は先輩
昔の部下は上司

会社も同僚も本人もやりにくそう

まー最初をがまんすれば昔に
戻るかもしれない

人生いろいろ
仕事もいろいろ

そんな事で悩む彼ではないと思う
悩むならリターン就職しないはず

是非がんばってもらいたい
目指せ一番です!

でも今年の1びっくりですた

0 Comments:

Post a Comment

<< Home