2008/02/13

初午

こんにちは~ お弁当菜々家ブログです
今日の福岡方面は大雪ですね 寒っ!

初午

昨日高橋稲荷神社に家族で行った

例年のごとく参拝者が多く
車を停めるのも一苦労

私は商売繁盛祈願と屋台の市場調査が
メインだが子供たちは屋台で買い物がメイン

取り急ぎ先輩が出店されている
神社内のブースに挨拶をして
急ぎで参拝を済ませ

いざメインの屋台調査!

いろいろでてる~
私みたいに偽者屋台ではなく
しっかりした本職の方々が

ずーとつながっている屋台を散策したが
今年のマジでって言う屋台は

残寝ながら無かった・・・

まー感想を言うと
毎年かもしれないが
たい焼き屋が多かった様な・・

やっぱり奇抜な物は敬遠されるからかな~
こんな物を販売??って言う屋台が見たかった

結局 たい焼き・わた菓子・辛子レンコンを購入
いたって普通の屋台めぐりでした

子供はわた菓子で手がベチョベチョになりながら
車もベトベトにして帰宅しました

でも屋台ってなんか楽しいですね♪

その楽しい屋台作りを目指して
次回のロアッソ戦の出店はガンバロ!



お参りもしたので商売繁盛も
是非神様お願いします

バイチャ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home