2008/02/04

自家製酢豚弁当

お弁当の菜々家です
皆さん元気100倍ですか?
菜々家は元気もりもりっす

餃子売れてないですね

昨日スーパーに買い物に行ったが
餃子がいっぱい余ってた

原因は判明してないが
中国製品の売れ行きは
がた落ちではないだろうか

健康被害が出るほどに
悪性の毒が検出されれば
誰でも購入するのを控える

昨年から偽装について
食品に限らず多くの問題が出ている

今度はどんな偽装が出るのか
考えただけでぞっとする

なんとか早く解決して欲しい限りです

さてさて

今週から新商品の「自家製酢豚弁当」を発売
何故酢豚と言われると何の策略も無く
ただ美味しいからです

「済○会病院売店」と「日○病院売店」にて
本日より先行発売中です!!
一度たべてみなっせ!

電話注文もOKです!
自家製なのでおしいですよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home