2008/01/19

クレームで気付くこと

こんちは~ 菜々家です
最近更新サボってすいません


先日クレームを頂いた

内容は値段と中身の差
内容が少なく感じられたみたいでした

菜々家はメニューはあるが日替りの写真は
付けてない
なのでお客様からすると手元に来るまで
どのようなお弁当か分からない

そんな中信用していただいていつも注文を
いろいろなお客様から頂く

その日の日替りを私自信見てなかったので
今回すぐに客様のもとへ行き確認した

私自身も少なく感じる
言われるとさらに感じる

お客様満足第一の私にすると
調理担当がいつも通りと言っても
お客様よりクレームがあるのは
全然自己満足の世界

作る側と食べる側との一致が大事
コスト関係なしに作れば誰でも満足する
決められた予算の中でいかにお客様に
喜んでた抱くかがプロの商売

クレームはありがたい

自分たちが気付かない事を教えてくれる

もし不満足がございましたらドシドシ
ご連絡お待ちしております。

今回ご不満に思われたお客様
今後とも菜々家をお叱り下さい

0 Comments:

Post a Comment

<< Home