2007/04/04

同世代

菜々家ブログでっす 
今日の朝は寒かったです・・

俺はトルネコになりたい・・

トルネコ → 商人
ドラクエ → ゲーム
プリケツ → プリッとしたお尻

ゲームの世界は簡単にレベルが上がる

昨年プレステーションを後輩より頂いた

ドラクエなるものをしてみようと
カセットを買ったが

未だ封も開けていません・・

ゲームは面白いですか??

ファミコンしかしたことのない私には
現在のゲームにはついていけないと思う

プレステーションのコントローラーは
なぜボタンがいっぱいあるのだろう??
操作時に指は追いつくのかな~~

ま~そのボタンを見てあきらめたのだが・・

同年代の方に質問 

1、ゲームしますか??
2、漫画読みますか??
3、晩酌しますか??
4、テレビ何時間位見ますか??
5、休みの日は何してますか??
6、携帯の機能は分かりますか??
7、音楽は聴きますか??
8、枕はくさいですか??
9、朝歯磨くと「うええー」となりますか??
10、パンツはトランクスですか??
11、普段着はちゃんと着てますか??
12、趣味ありますか??

いろいろいろ 私の友達以外の方に
聞いてみたい
33歳はなにしているか・・・

ちなみに私は

1、しません
2、がんがん
3、コーラが基本
4、ニュースしか見ない
5、休みなし
6、メール以外理解不可能
7、演歌とトランス
8、がんがん
9、がんがん
10、黒と赤とピンクが基本のブリーフ
11、普段はジャージに雪駄
12、うだうだ

最先端の33歳はもっと
魅力ある生活をされているのだろう・・

上記を見ると 私って
ただのおっさんじゃん・・・
って言うより オタク??

ま~どんとこい現象でがんばろ

菜々家の繁栄が生きがいです!!

1 Comments:

At 8:25 PM, Anonymous Anonymous said...

正直、今回はベスト3に入る面白さ!
最近腕上げたんじゃないすっか。

 

Post a Comment

<< Home