2007/12/30

明日は年末です

もう行く年来る年ですね お弁当の菜々家です
今日は寒い! 風邪には気をつけましょう!!

1年早い!
もう今日は30日
明日は31日
明後日は正月

・・・・当たり前

正月は皆さん何されますか?
神社に親戚の家にごろごろに

最近の正月はお店が開いてるので
正月っぽくない

私の子供の頃は店なんか開いてなく
神社の屋台かホテルキャッスルのラウンジ位?
しか開いていなかったと思う

今は・・・
どこもかしこもOPEN
がっつり商売

正月位は休もうぜ!!

っと言う私は1日から仕込が・・・
でも内部作業なので実質お休み

私の正月の予定
1日 前日まで徹夜のためがっつり睡眠
    その後仕込み
2日 親戚の家に行く
3日 がっつり仕込み
4日 営業開始だが私は休み
5日 バリバリ営業開始

え~ 休みが2日と4日のみ・・・
それが商売・・・

2008年もガンバロ
現在いろいろ製造中で忙しいので
今日はコレまで

ブログ見る暇があったら大掃除しましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home