2007/12/10

忘年会始まる

お弁当屋の菜々家ブログです
最近寒くて指先が赤切れしました

今日から忘年会がスタート
ちょっと遅い感もするが
お客様・友人・付き合いとさまざまな忘年会

忘年会が始まるとなんか年末
当たり前だが実感がわいてくる

普段お酒を飲まない私にとって
忘年会は大変である

お酒は好きなほうではない
体に似合わずあまり飲まないので
すぐに酔いがまわる
翌日にはお腹も痛くなる

大学時代は酒豪だったが
飲まなくなると体が慣れてくる

晩酌は皆さんしますか?
私はがっつりご飯食べる派

大学時代は勝手なイメージで酒豪になった

九州の男なので酒豪だろ?っと東京時代は言われたが
勝手なイメージで全国どこでも一緒
飲まない人は飲まない飲む人は飲む

最初は無理して飲んでいたら
体が順応し、お酒が好きになった

帰省して飲まなくなったら
お酒が嫌いになった

ま~結果から言うとどうでもよいが・・・
うだうだ文書ですいません

お酒も飲みすぎると毒なので
程ほどにしましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home