2007/12/01

もしもシリーズ

熊本のお弁当 菜々家でがんす
今日も寒くてブルブルっとします

もしも・・・

現実の世界で”もしも”っと言う言葉はタブー
熊本弁では”もしも”はもしもし・・・

最近ひとりで、もしも~なら を考える
病んでるのかな?

そこで 今日はもしもシリーズを検証

1、もしも億万長者だったら
  ブログなんか書いてる暇無し、今頃帝王学学んでます
  窮屈な毎日を過ごして多分面白くない  

2、もしも空を飛べたら
  夢で見たことはあるが、実際に飛べたら車いらず
  あまり効果的ではないような・・
  近道できるくらいであまり得がない

3、もしも宇宙の果てが見れたら
  多分感動して終わり

4、もしも左手にコブラのサイコガンが付いてたら
  エネルギー弾を撃てるが、敵が現在の世の中にいない
  撃った後火傷しそう

5、もしも好きな芸能人と結婚できるなら
  最初はいいが、緊張して生活がうまくできなさそ
  おならも遠慮する 気づかれな毎日

6、もしもドラえもんがそばにいたら
  これは便利! っと思いがちだがそこに落とし穴が
  なぜなら毎回冒険をしなくてはならない!からめんどい
  また、全国からドラえもん争奪戦が繰り広げられて
  おちおち寝られないかも

もしもしもしもし・・・・
まだお弁当が来ないんですが! →コレ現実

もしもは夢だから良いのだな
現実の世界は普通がいいです

がんばって弁当造ろ
  
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home