2007/11/28

将来の為にダイエット?

毎度ありがとうございます。熊本で弁当屋の菜々家です
今日も一日がんばろーーー!

最近大学の同級生からの電話が多い
別にたいした用事があるわけではないが
立て続けに電話が毎日ある

何事も重なるのは世の中の法則?

急がしい時はさらに忙しくなる
暇な時はさらに暇になる
悪いことは重なる
良いことはあまり重ならない

世の中はバランスで成り立っている
バランスが無いと世の中はめちゃくちゃ

人口・男女・食料・気温・住居・・・・

そのバランスが崩れかけている現在
正直悩まない私でも将来に不安がある
私自信はどうでもよいが子供たちの未来が心配

っと大真面目に最近考えている

その私に出来ることとは?

小さいことだが最近実行している事がある
それは・・・

ダイエット・・・

ダイエットすると
まず無駄遣いしない
そして資源をあまり使わなくなる
さらにゴミが出なくなる

良いことばかり!  かな?・・・

でもニュース見ると将来はやばいと私でも分かる
小さな事でもコツコツと将来の為にしましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home