2007/12/06

年末宝くじ

お弁当いかがですか~ 菜々家です
今日はすごーーーく寒かったですね

さー 年末宝くじの季節です
皆さん購入されましたか??

買わないと当らない
買っても当らない
買うと見せかけても当らない
買ったと思い込んでも当らない

全国の皆さんは当りを狙っていると思いますが
私は違います!

私は夢を買っています!

って 皆さんそうかもしれないが・・

やはり何事も当ったらうれしいが
当るのを想像するのが楽しみ

今年の年末ジャンボ当ったらどうしよ~~
想像がいつものようにふくらむ

まず家買って、車買って、美味しい物食べて
洋服買って、旅行行って、高級バック買って・・・

これって

人生滑落するな~
やはり夢でいいな

でも実際に当ってみたい気もする

当ったら多分ブルブル震えると思う
強盗に入られないかと思う
皆が取らないか疑心暗鬼になると思う
顔相が変わると思う
すぐに羽振りがよくなって近所に噂される
気が付けばすぐに無くなってそう

お金は魔物

身分相応のお金を持っているのが一番

身分相応って言うなら
私なんか小遣いなんか無いぞーーー

私の身分ではまだまだ財布にお金を入れたらダメ
裸で小銭を持って歩くくらいがちょうど良い

でも億万長者になりたい!!

夢を買いましょう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home