2007/12/18

サンタのプレゼント

おはよーございます 菜々家弁当です
今日は晴天 冬晴れですね

私は毎朝配送に出かける
営業もかねて配達

お客様と直にお話しすると
いろいろ話が出てくる
なのでなるべく私は配達に出る

良いことも悪いことも直に肌で感じられる
屋台も同じ お客様の声がダイレクト

ダイレクト菜々家

・・・

来年はガンバロ

さてさて クリスマスとお正月が目前!
皆さんクリスマスプレゼントは購入されましたか?

私は子供が3人
サンタのプレゼントも3個

お金が無い・・・

昨年は長男がサンタにお祈りするのを
こそっと聞いて希望のおもちゃを買ってやろうと
思っていた

聞いてみると

「サンタさんニンテンドーDS下さい!お願いします!」

断腸の思いで聞き流した・・・

私は体育会系
サンタのプレゼントは
「ホッピング」になった・・・すまん

しかも2人とも
一番下は1歳なのでまだ

クリスマス当日、子供はホッピングでも喜んでいたが
未だに乗って遊んでいるのを見たことが無い・・

私が子供のときは毎日ホッピングで遊んでいた
学校までホッピングで行った
先のゴムを2度交換した
毎日朝から晩までホッピング

今の子供の感覚は昔と違うのかな~

今年はまだ聞いていない

多分長男はDSのカセットとか言っていると思う

なので

今年こそはっ希望のプレゼントを!!

と思ったが

甘い

”フラフープ”若しくは”サッカーボール”に決定!
子供は外で遊びなさい!!

人生思い通りにならないことを
小さいうちに覚えとかないと大人になって困る!

と 勝手に言い聞かせて
今週買いに行こ

プレゼントは困るな~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home