2007/11/19

ロッソ応援しましょう!

お久しぶりで~す 菜々家ブログです
今日の朝はすごーーーく寒かったですね

皆さん! ロッソ熊本の試合を観戦しましょう!
17日に行われた試合の入場者数はすごーーく少なかった・・

ん~ 県民のチームですので
みんなで盛り上げましょう!

ま~ 入場者数が少ないと
菜々家の売上げも減少

が 勝手ながらの言い分ですが・・・

贅沢言ってスマソ

次回は12月2日が最終戦なので
家族でJFL最後の試合を是非観戦して下さい!



もう気を抜けば年末
年末ってはえーーーー

おせちやその他の年末商戦品で
今から戦いが始まっています

ガンガン攻めて年末も是非優勝したいと
思っております。

今日はこれまで バイビーー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home