ありがたい意見
如何お過ごしでしょうか 菜々家です
風邪には気をつけましょう!
今日は予約が重なり
朝からバタバタ・・・
やっと落ち着いたところです
今日ご予約を頂いたお客様より
ちょっとしたご指摘を頂いた
「ボリュームが少ない」
ん~ 難しい
ボリューム重視か質重視か
一番はボリュームがあって美味しいが最高ですが
コストの兼ね合いもあるので難しい
お客様満足度100%を目指していますが
千差万別お客様の嗜好はいろいろ
でも最低でも自分が納得した物しか出さないのは
私の中の最低条件
お店は意見やクレームを言われて育つ
何も言われないで去って行くのが一番つらい
良ければどんどん意見やクレームを頂きたい
少なくとも今回はボリュームが少ないと感じさせた
菜々家の責任
ボリュームが少なくても何か別の光る物があったら
このような意見はなかったかも
意見ってありがたい
自分の見えない物を見させてくれる
でもこの歳になって意見を受け入れる様になった
前までは意見を言われると反発した
人間って難しいが弁当も難しい・・
また一つ宿題が見つかりました
0 Comments:
Post a Comment
<< Home