2007/11/08

早起き

お元気ですか 菜々家ブログです
まだまだ冬には程遠いですね・・

昼は暑いが朝はちょっと寒くなってきた

でも

いやいや寒い!

と言われる方もいるが
私はまだまだ半袖で寝てます・・ 気合

朝も日が昇る時間が遅くなってきた
菜々家はお弁当製造業
皆さんの起きる前に製造して配送する

朝が早いから大変でしょ?っと聞かれるが
慣れれば全然問題なし!逆に体調が良い


しかし 朝の配送はちょっと寂しい
私は朝焼けと夕暮れに弱いタイプ?
秋風にはもっと心が切なくなる

早朝の配送時信号待ちで撮った一枚






おはよう?







夕方みたいですが朝です
なんか綺麗だったので撮ったが
写真はいまひとつ・・

でも早い時間の得がある
それは・・
道が空いていること!

それだけ・・・

・・・・・

ん~ もうちょっと早起きについて研究しよう

0 Comments:

Post a Comment

<< Home