2007/11/06

怪我でお買い上げ

かに玉! が食べたいです 菜々家ブログ
今日も元気にご飯が美味しい

今日久しぶりに怪我した

話しながらハサミを持っいて
直す時に握り締めていた
ハサミをすーーーと取り出したら

んーー
なんか 熱い

と思った時にはすでに遅し
ぱっくり パクパク 切っていた・・

左手の中指の第二関節位の所が
ぱっくりと 血が・・

痛い・・

小さい怪我に弱い俺
お客様に怪我したと言えない俺
カットバンをもらう勇気が無い俺

マジで怪我が気になって気になって
今でも気になる

お客様の所だったので言えずに
帰り道の知り合いのコンビニで緊急処置

コレ↓








デーリー?








え~ 中指をお買い上げです
支払い済みです。

怪我したからテープ頂戴と言った俺に
友達は心配もせずにこのテープを差し出して
貼り方についての抗議を始めた

もうちょっと緩くした方がいいんじゃ?とか
全部巻くと指が曲がらんばい!とか
そのテープは良くつくからいいばいとか

・・・・・

そんな話はいいから カットバン頂戴・・

怪我には気をつけよう!!

1 Comments:

At 8:20 PM, Anonymous Anonymous said...

そのキズ!
かなりの‘アベシィっ~, 具合ですね。

 

Post a Comment

<< Home