2007/05/27

強行スケジュール?

お昼です 菜々家ブログの時間です
今日は運動会日和!! 暑いので水分補給を!

昨日から強行スケジュール
身も心も疲れ果てました

昨日土曜日は息子の運動会!
初めての運動会なので休むわけには
いかない

しかし菜々家も予約があったので
朝より仕込みして、息子の運動会の
お弁当作って、なんやかんや・・

大人8人分子供7人分のお弁当を
一人で作りますた

無事お昼まで運動会に参加して
午後より鹿児島へ

夜は大学時代の体育会剣道部のOB会
へ参加して、ぐだぐだになって
お風呂も入らずに朝一熊本へ帰郷

で 現在に至る・・・

キツ キツ キツ キツツキ
あーきつい そーきつい ん~きつ

昨日のOB会では私が一番下っ端だったので
一番頭を打たれたような・・
しかも警察の先輩が一番パコパコ打っていた様な・・
お酒をすごーーーく注いでまわったような・・
頭をぺこぺこ1,000回位したような・・・

でも 先輩方にいじられる私はいいほうかも・・
私も別に嫌いではないのでなんとも無いが
他人が見たら私は奴隷状態・・

そんなOB会に参加して楽しいお酒を飲みました
次回は熊本なので更なる私の後輩を連れて行こうと
堅く決心しました

このブログを見ている法政大学一部体育会剣道部
の諸君!! 私よりも後輩の方は次回より
是非参加して下さい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home