2007/05/23

人間

こんちはっす 菜々家でんごろう
暑くて界王拳がでそうです

遺伝
生殖によって、親から子へと形質が伝わるという
現象のことであり、生物の基本的な性質の一つである

子供は毎日兄弟喧嘩ばかりしている

特に一回打ったら打ち返す、さらに打ち返して
一回多い等等永遠にどちらかが泣くまで繰り返す
また、泣かされるのに兄貴の後を追って行く

ん~ 教えたっけ??

多分人間の遺伝子に組み込んであると思う
一回打ったら打ち返せって

人間ってすげ~~

先日後輩と超能力について3時間語った

議題1
~もし指鉄砲が撃てたら~
多分あまり活躍しないね
指が生えるたびにちょっと痛い
撃った後は血が出るがすぐに直る
・・・・・
結論、あまり機能的ではないな

議題2
~もし逃亡犯の隠れ家が透視できたら~
逆に世界のマフィアに追われる
CIAにスカウトされるがやばそう
警視庁にスカウトされるがやばそう
テレビの力に出演できるが安くなりそう
・・・・・
結論、世界を敵に回しそうなのでやめとこ

議題3
~もし未来が見えたら~
競馬で万馬券を当てながら生活(楽勝)
自分が何歳で死亡するかみえるのでやだ
交通事故にあわない
頭が変になりそう
・・・・・
この能力が一番使えそう

議題4
~もし空が飛べたら~
ガソリン代の節約に
世界中の見世物になりそう
空は飛べるが馬力がないので頼りない
飛行機とぶつかりそう
・・・・・
あまり有効ではないな

議題5
~もし透明人間になれたら~
銀行強盗してもお金は見えるので不可能
相手は見えないので皆にぶつかる
交通事故の確立大幅UP
自分の悪口をダイレクトに聞いてへこみそう
・・・・・
いいとこなし

最終議題
~もし自分が人間ではないが、人格があったら~
いつもやきもきする
犬なら天才犬、猫なら天才猫だが寂しい
自分が木なら動けない
自分がパソコンのマウスならいつも叩かれる
・・・・・・
人間が一番いいような・・・

超能力はあっても害が多そうなので
そのままでいいな

でも 人間自体が特殊であり
他の生物からしたら超能力が
あるように見えるかも

人間が一番得しているかも

俺って何? 今見えてる世の中って何?
今触っているものって何? 今聞いている
のって何??

人間とは特殊であり、未知なる生物

今のこの世の中は本当は存在しないかもしれない
皆の妄想な世の中かもしれない
マトリックスの世界かもしれない
ドラえもんの世界が本当でこの世の中は
のびたが造ったかもしれない
寝ている時観る夢が本当で
現実が夢であるかもしれない

世の中正解は無いかも

本当の今って 何??
学者さんに聞きたい

ま~なんやかんや言っても
俺の文書意味不明

多分今日暇だったからだと思う・・・ ブヒブヒ

バイナリ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home