2007/05/24

疑問っこ

お昼です 菜々家です
今日も暑くて脳みそがでそうです

疑問 

またまた疑問です

1、シートベルトはしないと何故違反?

  自己都合でいいような・・
  確かにしてないと事故の時に重大な怪我に
  なる恐れがあるが、怪我したい人は
  しなくて良いのでは?
  もっと言うなら、歩く時にサイドミラー付けなさい
  位の法律をつけるなら納得

2、制限速度があるのに何故車は180kまで走れるの?
  高速道路では100k以上で違反は皆さんご存知
  違反を承知で生産している車メーカーも違反では?
  っと言うのも60kオーバーで罰金10万払ったからどす
  だったら最初から100kまでの車を生産してちょ!!

上記1、2について厳密に世の中に抗議したい
わけではありませんので、軽く流してください・・

3、世界で一番深い海の底はどうなってるの??
  多分ただの岩だとおもうが見てみたい

4、幽霊は本当にいるの??
  多分夢だとおもうが、本当にいるなら見てみたい
  話せるならなんかお願いすると思う

5、何故男性は足が臭くなるの?
  男性ホルモンのせい?女性は臭わないな~
  夏場は男性諸君は大変です

6、水の中で手を叩くと音がしない
  ちょっとやってみて下さい
  音がしたら100円進呈

7、砂漠で迷子になり喉がカラカラ状態

  その時!!水を発見!
  命からがらに水場にたどり着いたが

  水ではなく 熱湯だったら

  そこでミニ質問
  a、喉が焼けどしても構わない位一気飲み
  b、そこはガマンしてふーふーして飲む
  c、飲まない は無いな

8、火事です!
  でもそこにあるのはバリ熱湯
  a、火傷覚悟で熱湯をかける
  b、火に熱湯かけても消えなさそうなのでやめる
  c、一度さまして消火作業

9、お風呂に入るとトイレ(小)がしたくなる
  また、本屋とビデオ屋に行くと同じ症状が・・
  多分私だけ・・ かな?

10、暑いと辛いものが欲しくなる?
   夏場は特に坦々麺がほしくなる
   私だけ?

軽~く 疑問っこしてみました
あくまでも私の疑問ですので、私に疑問を
もたれた方は疑問返し待ってます!


バイナリ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home