2007/02/26

ブラックホール

それそれそれそれ~ 菜々家ブログだー
昨日は久しぶりに休日を満喫しました

今日は不思議な現象があった

先日より我が息子のたまごっち
が無くなった

家中探したが見つからず
あきらめていたら

なんと!!

私の仕事用ジャンバーの背中に
入っていた

背中とは、ポケットが破れて
そこから進入したみたい


これ






お~ミニたまごっち

発見です





しかし

私のポケットに入ることなど考えられず
しかも背中に入るとは・・

ポケットに入れるはずは無いが

世の中不思議っこ

我が狭い家で、よく物が行方不明になる

どうして~??

しかも超困るものばかり

今行方不明なリスト

1、DVDのリモコン→探索時間3日費やし中
2、目覚まし時計  →あきらめモード
3、携帯の充電器 →あきらめた
4、時計       →悔しいが見つからず

まだまだ いっぱいある

家のブラックホールに入ったとしか言いようが無い

ん~ どこにいきやしたの???

誰か探してくれないかな~

ん?

ん?

コレ商売にならない??

あなたの家で行方不明の物根気よく探します!!
思い出の品など探します!!

自宅限定

一点100円!






いまいち・・・



もっとありえない物も無くした?事がある

中学時代夜店でひよこを買った

今は売っていいのかわからないが
昔は普通に売ってあった

自分の部屋で育てようと思い
意気揚々と持って帰った

空き箱で部屋を作り
水のみ場をつくり
綿などを布団代わりに作ってやったと思う

その作業に熱中している間に

行方不明・・・

おいおい 

ひよこちゃ~ん 出ておいで~

最初はその辺にいるかと思い
軽く探していた



5分・30分・1時間・2時間・・・

おいおい おらんばい

部屋はしまっている

どう考えても逃げ場は無い

ぎょえーーーーーーー

マジ行方不明
ひよこが行方不明
UFO??

今でもどこに行ったのかわからない

多分逃亡したと思うが
絶対部屋は締め切っていた

どこかで元気に過ごしていると思うが
ブラックホールに入ってしまったと思う

多分皆さんも経験があるはず!
リモコンなど無くしませんか??

バイナラッキョ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home