2007/02/06

CD♪

今日は春かな?? 菜々家です
ラフマニノフにはまってます

菜々家は営業が終わると皆で掃除をする

掃除のときに欠かせないが

音楽!!

そう 音楽を聴きながら掃除をする

ちなみに弁当を製造中はラジオです(最近)
音楽がかかってないとすごーーく寂しい
お弁当も心なしか寂しそうなので

で 

各自持ち込んでいるCDを
かけて軽快に掃除をする

ジャンルは洋楽・邦楽・南極・さまざま

その中でも私の厳選したCD君達は

傷だらけ・・

意図的に若衆達が傷を入れているとしか
思えないほど全部のCD隊が
がんがん音が飛びまくる!

って言うか全然聴けない

あ・ああ・あ・あ・ 繰り返して
ラップ調になっている
”ヨー チェケラッチョ” 状態

困った 困った コマネチ


そうだ!困ったときは大会だ!

そこで今日はCD傷直し大会を開催いたしました

●第一試合 ティッシュ君

競技内容 → ひたすらティッシュで磨いてみる


5分後・・・


聴いてみたが変化なし
音は飛んでいる


じゃあ 「は~」と息を吹いて磨く


5分後・・・


ん?繰り返しの傷ポイントがずれているような・・

しかし変化なしに等しい


●第二試合 歯磨き粉君


競技内容 → 歯磨きをつけてひたすら磨く








約20gもっさり








5分間磨く








マイルド






洗い流して綺麗に拭いて視聴

すると

な な なんと!!

まったく変化なし

え~と 本日の大会終了・・・

結果

無駄な時間を過ごしましたでんごろう

CDの音飛びは直らないのかな~
知っている方は一報を!

バイナラ ウィ~

1 Comments:

At 2:58 AM, Anonymous Anonymous said...

You write very well.

 

Post a Comment

<< Home