2007/02/10

バレンタインデー

こんちーは 菜々家です
今日は晴天なり!

朝から今日のラジオは
”バレンタインデー”の話題ばかり

おじさんの私には全然関係ないが
学生の諸君と独身貴族の方たちには
一年に一回の大イベント!!

そういえば学生時代もらったな~

朝学校に言って引き出しを
空けるドキドキ感をもう一度
味わいたい!

しかし告白なるものは受けたことが無い・・
多分皆義理チョコだったと思う

いやいや

まだまだ今からでも遅くないので
今日から自分の引き出しを掃除しよっと!

誰か入れてるかも??

まーありえないね ブヒ

チョコ好きの私は義理チョコを
期待しているが、ここ数年は
嫁とパートさん以外からは
頂いたことが無い!

なので

**緊急募集!**

菜々家店主に義理チョコをあげても
いいよと言う熱い女性大大大募集!!

当日菜々家にて首をなが~くして待ってます

一つ贅沢を言うなら、高級チョコは
食べれません・・
例えばチョコの中にお酒系とか
なんかどろっとした甘ーい物が
入っているやつ

純粋なチョコが好きです!!

是非是非お願いいたします

贅沢言ってスマソ


バイバイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home