2007/02/23

最終巻

こつは~ 菜々家ブログです
今日は元気もりもりですが・・・

ようやく菜々家ホームページが更新されました!
メニューが新しくなりましたので
宜しくお願いいたします!!

菜々家 → http://nanaya.ftw.jp/


さてさて

私の趣味の一つに漫画があるが
長年好きだった漫画の一つが最終巻を向かえた









おっす 島耕作









ハローハリネズミと島耕作シリーズは面白かった
何事にも最終巻があるのはしょうがない

最近はドラえもんの最終巻が同人誌で
出ているのが話題となっているが
最後は何事も気になる

ドラえもん・ゴルゴ・さざえさん などなど

出来るならば見てみたい

最終や最後とは人間が一番興味が
あることではないですか??

人生の最後はどう?とか恋愛の結末は?とか

ま~野次馬的要素?だとおもうが・・

しかし 漫画はおもろいね~

昔漫画喫茶に入ったとき
満席で相席しかなかった

相席などあまり経験がなかったが
空くのを待っている時間も無く相席をした

最初は気になっていたが
漫画に集中しだすと

なんと 相席の方が出て行ったのも
気づかないほど熱中して漫画を読んでいた
しかも狭いと感じていた椅子も
全然感じていなかった

すげー 漫画

集中できる俺もすげー

でも 漫画おもしれ~

面白いがほとんど自分の好き系は読破した

結構読破している私に誰か
これおもろいよ情報下さい!

まってるばい

0 Comments:

Post a Comment

<< Home