2007/02/08

NEW弁当?

今日も暑かったね 菜々家です
ちょっとしたパーチーでピアノ弾きたい年頃です

いや~ 本当にピアノが弾きたい

きっかけは「シャイン」と言う映画

評論家では無いので内容をうまく伝えきれないが
なんさまピアノの映画

実を言うと ピアノ教室の前まで行ったが
入れなかった臆病者である・・

体育会の私には想像がつかない世界

ピアノ教室の勝手な私の想像

・スリッパで行けない
・シャツはINしなくてはならない
・蝶ネクタイが必要
・指が長くないと無理?
・私語は厳禁
・揚げ物臭いと嫌われる
・楽譜を汚すと怒られる
・宿題がいっぱいある

なんやかんや言っても習いたいのは事実

「先生! ショパンを弾きたいです」

と言って入門したい・・

男で、しかもお弁当屋さんがピアノをガンガン
弾けたら多分ちょっと売上げが上がるかも

ピアノが弾ける御弁当屋さん・・
ちょっとしたお昼休みに菜々家スタッフが
ピアノを弾きます!
菜々家お弁当食べながらいかが?

題して 「ピアノ弁当  ¥1200」

ん~インパクト不足

どうせのコラボなら

お弁当配達時に引越し手伝います!

題して 「引越し弁当  ¥20000」

ん~ いまいち・・

それなら

お弁当食べながら楽しい会話はいかが??
お弁当食べながら楽しいじゃんけんはいかが??

マニアにうけるかも・・

ま~想像は置いといて

今日は新メニューを考案大会

料理長と協議するが
私の意見は駄目みたい

どうせ新メニューなら新しい弁当に挑戦したい

今日もいろいろ提案をした
もちろん全部却下だが・・

提案1 ビックマック弁当 → パクリ
提案2 メガマック弁当  → もっとパクリ
提案3 ラーメン弁当   → 容器から汁が・・
提案4 男の弁当     → 汗臭そう
提案5 がんこ弁当    → 堅~い唐揚げ入ってます
提案6 弁当ですが    → 問いかけ系
提案7 弁当~       → 呼び出し系
提案8 おめでとう     → ・・・・・・・・
提案9 ずっと弁当    → 食べきれない位入ってます
提案10 マジ?弁当   → 見た目宝石、実は弁当
提案11 世界弁当    → 大企業をイメージしました系
提案12 俺の弁当    → ネーミングだけ
提案13 君の弁当    → ・・・・・・・・
提案14 一緒に弁当   → カップルが食べて下さい系
    

料理長!俺の意見は無視して下さい

・・・・

弁当 難しいな~

しかし 菜々家は新しいことにチャレンジします!



チャレンジ・・

チャレンジ・・

チャレンジ弁当


まじめに新弁当考えようっと


バイバ~イ 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home