2007/02/20

感動

おいっっす! 菜々家です
今日は晴天!!気持ちがいいですね

さて さて

先日は久しぶりに飲みに出た
最近めっきり中心部に行かないが
人が少なかった

ん~景気は良くなっていると言うが
全然熊本には来ていない感じ

お~い 景気君! どこにいるの?
東京で止まっている??

私の予想では一部の上層部で止まっていると思う
ってい言うか景気ってダレが決めるの??

私なら景気指数を現在2と言う
根拠なし・・

頼むよ~ 庶民の私にも景気を下さいよ~

景気・景気・ケーキ・ケーキ!!わーい

ま~経済?の話は置いといて

熊本で3月くらいからサーカスが来るみたい

サーカスに是非行ってみたい!

前売りチケットを早速買いに行こう

昔、福岡で友人と似たような劇団のを観たが
やはりまじかに観ると感動する

同じように宝塚もまじかで観るとファンに
なるらしい

そこで名案

感動するお弁当・ファンになる弁当
現実離れした弁当・すばらすぃー弁当

それが出来れば売れるのでは!!

よし!考えよう

ぽくぽくぽくぽく・・・・・・

ぽく

そんな簡単に出てきたら億万長者

明日に向かって走ります

バイバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home