2007/02/03

寝るとき

今日も寒いですね 菜々家です

昨日は飲みすぎてキツカ~~

さてさて

疑問っ子の私は皆さんに質問がある

寝るときは 「さ~寝るぞ!」と寝ますか??

さ~寝るぞとは・・

メガネを取って、電気を消して
真っ暗でベットに入り楽しかった事や
今日明日の出来事を考えて寝る
コレがさ~寝るぞです

私の長年の寝るスタイルは

いつの間にか寝ている作戦である

まずコンタクトをはずしメガネにチェンジ
テレビを見ながらいつの間にか寝ている
もちろん寝る前前後の記憶は無く
朝起きたら 俺昨日UFOに連れさらわれ
かもしれないと言う位記憶が無い

コレ最高!!

このスタイルが長年続いていてこれ以外は
ありえない

もし さ~寝るぞ としてしまったら

・テレビを消さなくてはいけない
・メガネをはずさなくてはならない
・電気を消さなくてはならない
・羊を数えなければならない

上記動作で必ず 起きないですか????

多分テレビを消すためにリモコンを探すと起きる
多分メガネをはずすと起きる
多分電気を消すために立ち上がると起きる
多分羊を数えると目が冴える

眠くなるまで上記動作を繰り返さなくては
ならないではないか?

せっかく消した電気も再度点灯
せっかくはずしたメガネも再装着
せっかく数えた羊も無駄

寝れないな~

なので

いつの間にか寝ている作戦が一番!

私は寝る前数分の記憶がいつもない
いつの間にか寝ていて朝起きたら
メガネを踏んでいる。テレビも砂嵐

なので、いつの間にか寝ているのが
一番いいが

いつのまにか寝る作戦は
非常に効率が悪い

電気代もったいない・めがねが曲がる
羊の数え損・朝砂嵐がうるさい
朝リモコンが絶対逃走している

人それぞれ寝るスタイルは違うと
思いますが、皆さんはどっち??

A、今から寝るぞ派
B、いつの間にか寝ている派
C、寝ない派

どっちでもいいんじゃ!と言われたら
それまでだが・・・

疑問王の疑問は続く・・

バイバイ

1 Comments:

At 7:21 PM, Anonymous Anonymous said...

Aですね

 

Post a Comment

<< Home