2007/02/02

新年会♪

今日は寒いですね 菜々家です
風邪を引いて今から行院に行きますばい

今日は菜々家の遅くなったが新年会

私は風邪だが今日しか無く
強行で今から酒を飲みます・・

酒を飲むのは久しぶり

私は晩酌をしないので、2ヶ月ぶり位の
お酒である

酒は飲まないがチョコは食べる
塩辛は食べないがビスケットは食べる
数の子は食べないがだんごは食べる

お酒は皆で飲むとおいしいが
一人で飲むとおいしくない

私は子供かも

好きな飲み物ランキング
1位 缶コーヒー
2位 コーラ
3位 スプライト

好きな食べ物ランキング
1位 ハンバーグ
2位 ステーキ
3位 ビック○ック

多分通常の大人は
飲み物はお酒で食べ物はつまみ??
が好きだと思う

家では子供用の食事が大好きなので
一緒に食べても全然問題なし
特に甘いカレーは全然問題なし

聞いた話だが子供用と主人用の食事の
味付けをわざわざ変えていると聞いた
ことがある

大変 大変

ちょっと ちょっと 奥さん!!

亭主関白すぎではないの!!!


私の勝手な解釈ですが

長男は夜の食事は 小鉢系が無いと駄目
次男から下は    何でも良い・単品どんぶりOK

多分その方のご主人は長男では??

まー 統計学でも習ってなく私の聞いた範囲なので
せまーーーーい統計ですが・・

私は次男なのでどんぶりでもオムライスでも
何でも良い
極端に言うとご飯にふりかけでOK

私だけかもしれないが・・



今から新年会で鍋食べます ^^

ん~今日のブログは意味不明だな

0 Comments:

Post a Comment

<< Home