2007/01/26

ビデオ

アロハー 菜々家です

1月は暇だな~
皆さんどこでお昼ご飯食べてるの??

ご予約は頂いているが、日々のお弁当の
電話注文数が少なく感じる・・

いかん いかん もっと菜々家の良さを
アピール営業しなくては!

皆さ~ん 菜々家弁当宜しくお願いします!!

よし 営業終了



昨日久しぶりに風邪を引いた

何とかは風邪を引かないというのが
風邪引いたのでちょっと安心した

早めにお店を出て帰宅しようとしたが
久しぶりに映画を観たくなり
レンタル屋さんへ

寝ながらビデオを見るのが私の楽しみ

でも 最近ビデオを借りても全然
観れないのが判明した

寝ながら観ると途中で寝る
翌日最初から見ると同じところで
寝ている

ん~ 全然進まない

5本借りても1本観れるかどうかだ

でも 進まなくてもビデオを見ながら
寝るのが最大の楽しみなので
全然もんだいなす
ちょっともったいないが・・

サイナララバイ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home