2007/01/17

うれしいこと??

こんちはー 菜々家ざます

先日テレビをふと見ていると
手相について語っていた

私は占いや迷信?等あまり
信じない
疑い深い性格かも

しかし

一般的な生命線や恋愛線等は
知っている?
正確かどうかは未知

その中でも私の生命線と思われる
線は極端に短い !

生命線一本を人生80年で例え定規で計ると
な なんと 33歳で人生は終了する計算

今年が最後の歳??
あー人生33年

幼いころよりこの憎き生命線が
私の心に傷をつけていた
手相を憎んだ時期もあった(マジ)
でも笑いでも使っていた
(俺生命線切れとるけーん等等)

しかーーーし

ふとテレビ番組を見るかたわら手を
見てみると

あべーーーし!!

ひっついとる・・・・・

うっすらとつながってるではあーりませんか!!!!

「おーーい生命線つながっとるばーーーい」

思わず叫んでしまった

そのままうれしさのあまり嫁にも自慢するが

愛想返事のみ・・・

嫁はこの憎き生命線の話を12年程話しているので
正直どうでもよいみたい

でも俺にとっては一大事!


イメージ図 ↓






こんな感じ






つながった事で人生120年の予定です

ありがたや ありがたや あーりがたや

チョモランマ

1 Comments:

At 10:37 AM, Anonymous Anonymous said...

おめでとう!

次は頭脳線改革やね

 

Post a Comment

<< Home