2007/01/10

正月ボケ

こんつは~ 菜々家です
最近アイポッド買いました

正月は久しぶりに休日をとった

私の正月の行動は

1月1日 風邪でダウン
1月2日 風邪でダウン
1月3日 ようやくお宮参り
1月4日 仕込み

て な具合で 
な~~にもしてません

家族サービスは??と心配だが

私なんか関係なく
がんがん皆でお出かけしてました





さみしいー

でも

1月7日 子供3人と共にお買い物と映画
1月8日 子供3人とプラネタリウム

ちゃんと家庭サービスも忘れずにやっとります

でも仕事を長期?に休むと体がダルイ

まだなんか本調子ではない気がする

でも休むなら長ーーーーく休みたい

って言うか 

旅行に行きたーーーーーーい!!

今旅行に行くならランキング

1位 チベットのポタラ宮殿
2位 インド
3位 エジプト
4位 南極
5位 オースト

いやーー 無理だね

お金と時間がナッシング→古っ!

チベットは正月?にTV番組で
汽車で27時間かけて旅行する
特集があってるのを見て
なんか行きたくなった

インドは神秘な力をもらいたい

エジプトはピラミッド

南極は太郎次郎

オーストは良い所

私は結構こう見ても?探検家

宇宙の果てはなんだろう?とか
ピラミッドは何のために作った?とか
地球の中心には何がある?地底人とか
地球外生命体はいるのか?とか
俺って何?とか
バレーボール選手は
バレーを始めたから身長が伸びたのか
それとも身長が高いから始めたのか?とか


とかとかとか・・・・

私が生きているうちに教えて欲しい

今神様が一つだけ願いを叶えてくれるなら
地球の果てはなんですか?と聞く

うそ

大金持ち!って言うな



バイナラ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home