2006/06/03

ラーメン店の挑戦

ちゃっす!!菜々家です
今日は天気がよくて最高!!最高!!


昨日深夜親友と天草に行ドライブ♪
(親友はもちろん男)

その親友が若干元気が無かったので
気晴らし♪
って言う私もちょうど良い気晴らし

天草まで音楽ノリノリ

しばらくして、途中ハラヘリーー現象が

「よし!天草ラーメン食べるバイ」
意味も無く決定

天草ラーメン??
そんなのあるの??

走ること10分・・・


あった・・


がんこ親父のラーメン??





深夜ですぞ!
ありがたやー







「へい!いらっしゃい!!」

想像とは違って気さくな大将


店内はレトロチック





ラーメン用のいす?








目的はラーメンだが
メニューを確認





結構メニューあり















ん??
寿司??
和食??







ほーーーーーフムフム

いろいろあるでやんすね

ラーメン店なのに寿司
ラーメン店なのに和食
ラーメン店なのにうどん

天草すげーー
大将すげーー

迷うじゃん!!

でもラーメンが食べたい!

早速注文
「すいませーん、ラーメ・・・・・」

ん・・?

まちんさい

ん・・?









よく見ると






「み・民宿?」







ん・・・・・・・・??

WHY?

民宿販売してます・・
しかも微妙に高い・・・

しかし

どうみても泊まるところが無い
まさかして自宅・・??


私の想像5択
1、実は裏に豪邸がある(ラーメン御殿)
2、近所にホームステイを委託
3、私の腕を試している
4、ドッキリカメラである(生放送中)
5、民宿と言う食べ物

んーーーどう考えても3番
4番もありだが、私は有名人ではない

そこで勇気を出して注文


はできない・・・・
無りっす

でも大将はチラチラ私を見ている

くーーーーー 腕を試されている・・

頭を質問がよぎる
「大将!民宿って何?」 質問→ 私の負け
「大将!民宿1つ   」 注文→ 引き分け
「大将!ラーメン   」 注文→ 私の負け
「大将!ラーメンと民宿」注文→若干私の優位
「大将!・・・・・・・沈黙」 質問→気まずい

難問だ・・・
俺には無理・・

完全勝利は出来ない 


そこで・・

提案です
セットで販売はどうですか?

ラーメン民宿セット(ラーメン・おにぎり・1泊民宿付き)

ヒット間違いなし


結局・・



普通にラーメン完食っす










次回挑戦しやっす!!
今回は私の負け 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home