2006/05/23

お土産♪②

こんにちはーー 菜々家ブログです。

先日東京土産を頂きましたーー♪

持つものは友達・・・ありがたや・・
日頃の行いがいいのかな??
(ありえん)

で これです ↓






ごまたまご??






ごまがかかっているたまご??
困った孫??
ごまた まごさん???

ばかもーん!!

おれはチョコ派だーー!!
出直ししろーー!!

シティー派の俺には甘いもの意外は
ガン拒否ばい!!

俺の体はチョコで出来ていると思われる
程にチョコ好き

しかし

東京羽田空港で並んだかも知れないお土産
俺が喜ぶかもしれないと思ったお土産
手荷物検査でエックス線を通ったお土産
空を飛んだお土産

ありがたくいただきやんす♪

中身明けたら






マジたまご??







さらに中身






何層にもコーチング♪






甘いじゃーーん

夏男を目指している俺には酷だが・・
好きなものは好きーーー

おいしくいただきました(^^)
ありがとうございました!!


追伸

一人で隠れて食べていたら・・



「全部一人で食べてない??」







あなたたち!円陣はひきょうナリ!!

寂しがり屋の俺にはストレートパンチ級の苦痛


でも1人で完食・・

皆さんのお土産待ってます♪
(あつかましすぎ!)

2 Comments:

At 7:15 PM, Anonymous Anonymous said...

テスト

 
At 8:40 PM, Anonymous Anonymous said...

最高

 

Post a Comment

<< Home