2006/05/19

落し物預かってます!

こんにちは!やっぱり今日も雨

雨でもがんばって行きましょう!!


今日菜々家のまん前に落し物があった

菜々家はAM8:00開店

菜々家若衆が店を開けているとき
その物体にきずいた

「社長!!落し物です」

「ん??」






何何??






「んーーーー??」







べ・弁当??!!






ちょっとまちんさい

菜々家は弁当屋・・
落し物は弁当

おーーーーい

弁当はいくらなんでも落とさないしょ!

誰かが菜々家の前に落し物なので
移動させているみたい

しかし現にオチテイル・・・

そこでとっさの4択
1、警察に届ける
2、新手の嫌がらせかもしれないので無視
3、様子を見る
4、さらに隣に菜々家弁当を置く

結果

1、は腐りそうなのでやめとく
2、はしょうがない
3、正解?
4、意味不明

3が正解と思ったが4を選択





お友達・・





寂しそうな落し物の御弁当・・
深い思い入れがあるかもしれない弁当箱

朝から早起きした母が愛情たっぷりの
お弁当かも・・

もしかしたらおばあちゃんの形見の弁当箱
かも・・

あーーーなんかどうにかしたい!!
(勝手な正義感)

もしかしたら近所の中学生かもしれない

通りがけの中学生に一声

俺「今日は弁当の日ね??」

中「いやーーー違いますけど・・」

ガン引きしている
明らかに弁当買って行かんねと言ってるみたい

いかんいかん

中学生が今日弁当の日でも、この弁当箱の
持ち主を探し当てるのは到底無理

やっぱり3番を選択・・

菜々家では御弁当預かっています!!!!

心当たりがある方は
引き取りに起こし下さい!!
(今日1日は外に置いておきます)

その後中身は廃棄します(腐るので)

ネタに使ってすいません・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home