2006/05/26

名前

こんつはーー 菜々家です

菜々家と書いて「ななや」と読みます
「さいさいや」や「ななか」ではありません

しかし 読み方が書いてないとわからないと思う

特に人の名前を呼ぶ仕事の人は大変かも

先日銀行で

「ななか様~」と言われた
「ななか」とも呼ぶのでしょうがない

でも呼ぶ確率は「さいさいや」ではないかと
勝手に思った



菜々家は駐車場をお店とは別に借りている

契約時に正確な名前を書いたつもりだが

その駐車場のプレートが・・・



正解

OUT

別にいいですが・・なんかさみしい・・

近所に「奈々家」と言う店が出来たら

勝手に停められるのでは・・・

変な想像は置いといて

勝手に書き直していのかな~???

0 Comments:

Post a Comment

<< Home