2006/05/29

宝くじ

こんちはーーーー 菜々家です

ちょっと天気が良くなりましたね

「もしも宝くじが当ったらどうするばい」

一般庶民の夢 ”宝くじ”

当ったことを考えるとなんかうれしくなる
皆さんは買われてますか??

私の当ったら何するランキング
1、家買う
2、車買う
3、株する
4、貯金する
5、再度当り金額分宝くじ買う
6、世界一周旅行
7、黙って一人で遊ぶ

夢はふくらむ・・・


私は大学から年末ジャンボを毎年100枚
購入している

大学二年時

東京新橋烏森口駅前で購入した宝くじ
お金の無い大学生では1年間で最高の贅沢

買わないと当らないし、夢を語れない

年末発表の日

友人と末尾より読み上げて確認する作業
1人が宝くじを見る係り、もう一人が当選番号を
末尾から3桁読む係り

1枚1枚じっくりと確認する

終盤

下から3桁合致!?

「おい!やばいんじゃ!」興奮する

最後の1桁・・・・合致

どーーーーーーーーーーん!!!
ばびーーーーーーーーーん!!

全数字合致!!!!!

ありえない・・

涙チョチョギレーーー!

しかし

組が違う

「いやーー組が違っても1千万はあるでしょ!」

豪語したが



10万円当選・・

なにーーーーーーーーーーっ!!

たった10万デスカ??

組が違えばそりゃ安かバイ

人生のチョモランマ級の運気を
10万円で終了

もうそれ以上の運気ピークは無いでしょう・・

宝くじ・・おもしろ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home