2006/05/27

後悔?

皆さんーお元気ですか!!

最近の熊本は雨・雨・雨・・・・
気持ちも乗ってこない・・

しかーーーし

菜々家弁当食べて元気になりましょう!


最近歳もとると若い時あれしとけば良かった
などなど思い起こすことがたたある

今からでも遅くないが思い切った行動は
出来なくなった。

昔しておけばよかったランキング

1位、勉強(マジッス)
2位、海外放浪旅行
3位、歯の矯正

ちなみに勉強はマジしておけばよかった
しいて言えば帝王学・・・
帝王学って何??国語でいいや

海外は今でも若衆には進めている
都会や異国の地に行きなさい!
行けるのは若いうちばい!!

私は18迄熊本の田舎に住んでいた
どっちかと言うと田舎ヤンキー部類

”ニコニコ”して話すなどできなかった

熊本を離れたくなかったが、大学進学の為
単身東京に上京

キラメク大都会・・異国の地・・危険な匂い・・

寂しい・・・・・・・・

大学2年時に初めて東京を車で走った

新宿歌舞伎町前交差点、青梅街道信号中

「お父さん・お母さん・僕今東京で運転してます」

とマジで独り言を言った

東京は6年いたが、やはり日本の首都
いろいろ勉強になった

また海外も仕事と遊びで結構行った
ハワイ・オランダ・イタリア・フランス・ドイツ・シンガポール・・・

異国の地・・・

一つの会話についても勉強になる

感動や出会った人との思いでは今でも忘れない

若衆は海外や都会に行きなさい!!!!

その辺でたむろしてるんじゃない
必ず行って良かったと思います

ちなみに今したいこと妄想ランキング・・

1、CIAに入隊
2、秘密警察に入隊
3、世界一周旅行
4、宝くじ当る

CIA・・・・・・・
なんかかっこいい
映画の世界・・

秘密警察・・・・・・・
嫁にも内緒で実は事件追ってます
表の顔は弁当屋。裏の顔は世界をまたにかける
スーパーエージェント

いつも生傷が絶えない
嫁は浮気と怒るが本当のことを言えない苦しさ・・
なんかかっこいい

宝くじについては次回書きます


空想ばかり・・・スマソm(--)m


皆さん後悔はしないように実行を!!

1 Comments:

At 8:53 PM, Anonymous Anonymous said...

始めまして!いつも楽しく拝見し、おいしくお弁当を頂いています。菜々家ファン一号のの道産子です。

会社のパソコンでいつも笑いを堪えながら、みてました。あまりにも耐え切れず、同僚にも紹介し大笑いしながら見れるようになりました。会社のパソコンからのコメントはできず今回やっと実家のパソコン(PC持ってないので…)よりこんにちわです。だれだか判らないでしょう?

社長さんの発想はどこからくるのでしょうか?家柄なのか、運動仲間なのか?実に楽しい方でいつも笑いが絶えませんね!!『後悔』があるなんて信じられませんよ。でも若いうちに色んな事に挑戦して、行って、触れて感じることはとても大事ですよね!転勤族の私は幼いうち、色んな所に行って出会いがあって今の私があると思っています。

何書きたかったのか…今度時間できたらみんなでご飯でも…ですね!!お疲れ様です!!

応援してま~す!!

 

Post a Comment

<< Home