2006/05/18

ウソのような本当の話 vol 1

こんにつはーー
営業担当のおざっくんどす

本日は趣向を変えて私が更新してみました。

かれこれ、20年前に遡りますが・・・

全日本プロレス全盛期
ジャイアント馬場との出来事。

幼かった私はいとこのお兄ちゃんと
今は無き水前寺体育館へ

白熱した試合が繰り広げられ興奮度128%
選手の吐息が熱く私に聞こえる

試合も盛り上がりいよいよメインイベント

馬場vsブッチャー戦。

カーーーン!

見事、馬場の 16文キック? で3カウント。

花道を引き上げてくる馬場さんの
背中を

ペシペシ・パンパン

大興奮のお兄ちゃんは、なにをおもったのか
いきなりジャイアント馬場の乳首を・・・


ムギュウッーーーーーー      

んでもって 

ピーーーン


それまで ニコニコ? していた
馬場さんの表情が一遍

うをーーー!!!

アシュラマン怒りへと大変身っ!!

やばい!

しかし、そこは痩せても枯れても
大物プロレスラー
すぐに冷静になり

ニカッと・・

次の瞬間・・・・

電光石火の馬場チョップ?!!

一瞬の笑顔が出た後、お兄ちゃん失神KO
救急車にて搬送・・・

    馬場 vs お兄ちゃん
(試合時間 1.35秒 馬場チョップによりKO) 

馬場チョップ恐るべし・・・

おしっこチビッタ

(これマジバナです)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home