2006/05/15

ちょっと納得いかない話④

菜々家ブログどす。

テレビ局に一言

数年前の話

毎年熊日ロードレースマラソン?と言う
大会が行われている

熊日前より出発し阿蘇方面を折り返して
熊日へ帰るマラソン大会

私はコース近所に住んでいて、この大会時
近所を走り抜ける

ミーハーな私は沿道に出て応援し
テレビに出るかどうかを楽しんでいる


休日にめったに見ないテレビを
たまたまつけたら
マラソン大会が行われていた

只今龍田付近を激走中!!

うぉーーーーーーーー

テレビに出なくては!!

愛車のトム(ミニ自転車)と友に出発!
まぶしいほどの白い自転車
今日のトムは調子が最高

現場に着くが走り去った後なのか
誰もいない・・

なーに このトムが一番早いぜー

ぐんぐん阿蘇へと加速をつける





マラソン選手 早えー(感動)

愛車トムもチェーンがはずれ泣きをいれている

約30分激走したのに

トムすまない

・・・むなしく帰宅

帰宅後 嫁に
「いやーマラソン選手強えー」
「トム負けたばい」

と話すと

嫁が一言

「これ録画放送ダケド・・」

WHAT??!!

録画でございますか?
再放送どすか??
あーそうさ録画さ!!


ばびーーーーーーーーん

トムすまない・・

オレの不甲斐無さに愛想をつかないでね・・

それから数年・・
現在トムはサビ付いて乗れない

って言うかそれ以来乗ってない

あの時敗れた敗北感で自転車には
現在も乗る気がしない
テレビの責任!!??

テレビ局様、再放送の文字は大きくネ!
すいません身勝手で・・

また明日・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home