2006/05/15

ちょと納得いかない話③

暑い毎日をどうすごされてますか??
こんにちは菜々家ブログのお時間です。

今日は夜中のミステリー&納得いかない話。

それはこの暑い夜中におこった

夜中3時・・

私は霊感が幼少より強く、妖精を見た事もある
と皆に言っている(うそつき)

いつものように寝ているとなぜか苦しい
お腹の辺りに誰か乗っている感じ


きたーーーーーーーー!!


大人になってから久しぶりのオバケ?

ん・・

しかしいつものパターンとなんか違う

いつものステップパターンは

1、体がびりびりくる
2、金縛りにあう
3、薄目すると何かいる

と言う私の基本パターンに合わない

WHY??

今日は寝苦しいが基本パターンではない

マジッスカ・・ 

これって強おばけ?

うすうすビビリながら目を開ける

・・何もナシ・・

しかし苦しい・・・ お腹の辺りには何もない・・

ん・・・?

 ・
 ・
 ・

パンツ???

オレのじゃナカバイ

嫁のツンパ・・・

私はブリーフ派
トランクスも良いがブリーフを昔からこよなく
愛して早20年。

柄はブラックからピンクまで幅広く使用する

当然のごとく嫁と同じ銘柄のパンツがある

嫁サイズ「S」女性用
私サイズ「L」男性用

こぅらーーーーーー!!

パンツ小さくて苦しくて起きたんじゃ!!!

オレのパンツ広場に入れるな!!!


翌日・・・

嫁「パンツ伸びてる・・」
 「はけないから要らない・・」

俺も要らない

スマソ

パンツは間違えないように

0 Comments:

Post a Comment

<< Home