2006/05/11

無駄?必要?

おはよーございましー
今日も一日がんばるぞー!

しかし今日も雨・雨・蒸・蒸
大型乾燥機が必要です。

何でも先取りが好きな私は
早速夏に向けてアイテムを購入。






水中メガネ♪







これで嵐が来ても大丈夫!!

200円位で買えるかと思っていたが
甘い・・
1000円シタ・・

意味も無いものが昔の頃から好きで
よく変わった子だと言われた

デパートで2時間ダダをこねて買ったものが
今では何故?っと言うアイテム

カウンターです。(知ってますか)

よく道路端でアルバイトの方達が交通量を調べるのに
使う数をカウントするカチャカチャするもの

幼い私が何故そこまで買いたかったのかは不明
兄貴はゲームを買っているのに・・・・

子供には必要ないアイテムでした。

私の幼少の無駄なダダこねアイテムランキング

1、カウンター
2、ホカロンをいっぱい
3、工事の警備の方が使う赤いランプ棒

皆さん無駄な買い物してませんかぁ??

0 Comments:

Post a Comment

<< Home