2006/05/10

ちょっと納得いかない話②

おはよーございますい!
今日は雨・雨・暑・暑・蒸し・蒸し

気分が乗らない日でございますが
皆さん納得いかない話でもっとブルーに
なって下さい??

先日でのコンビニでの話し・・

外回りが多い私はコンビニでトイレを借りる事が
たまにあります。

いつものごとくジュースを買うついでにコンビニで
トイレ借りました。

入った瞬間 

・・・超くさい!!!!危険度数70%

しかし人間誰でも排泄は行う。

私も大人なのでそのくらいでひるんではダメだ
何事も無いように小を足して手を洗う

ふと後ろを見ると、女子高生2人組が順番を待っている

ん・・

ん・・

ん・・

今出たら俺の臭い??俺じゃないのに俺のもの
出たくないけど視線が俺見てる

しょうがなく入れ替わった瞬間

・・・・・

女「超くさい!!!×⑩」連発(ハミング)
 「マジくさい!!!×⑳」合唱

視線が私に注がれる

いや!俺じゃないっ!
前の人だよ!!俺小しかしてないし!!

とも言えない

そこで瞬時に3択
1、そそくさとコンビニを出る
2、俺じゃないと女子高生に言う
3、意味も無く立ち読みする
4、再度トイレに入りクサイ返しをする

私のとった行動は・・

1番は俺の負けになる
2番はさらに恥ずかしい
3番延長戦
4番大人気ない

と言う事で・・3番を選択

ここで外に出たら負けだ
ガンとして立ち読み。本は見たくないのに・・

女子高生は容赦なく当然のごとく
あんたくさいよビームを終止注いでいる

女子高生がコンビニを出た。

ふぅー・・

俺の勝ち!しかし女子高生も勝ち

トイレは気をつけようっ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home